三十路スマッシュ!!節約の日々

 
ブログMT版メインサイト ← こちらも宜しくお願いします。
自己紹介など
最近の記事
コメントありがとうございます♪
トラバもありがとうございます♪
月別過去記事
+OTHERS

T Y
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |(管理者用) 新規
引越ししマッスル
jugemが重いため引越しします。

新ブログURL http://30smash.main.jp/blog/

サイト名 三十路スマッシュ!!MBLOG



よろしくお願いします。
| 雑記 | 11:30 | comments(1) | trackbacks(4) |(管理者用) 新規
メリークリスマス!!
メリークリスマスプレゼントケーキ
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は昨日、全力を尽くし、
今日は奥さんが遅番なので一人Mステ見てますテレビ

ちなみに一人クリスマスパーティーメニューは
チキンマックナゲットを2個 200円
コーラ、ポッキー、スッパムーチョ 400円
です。

かなり充実…



ケーキはアンテノールのレモンパイとモンブラン ← おすすめ
奥さんが帰ってきたら食べます!!

300票で節約ランキング18位!!ご協力を御願いしますm(_ _)m
| 雑記 | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) |(管理者用) 新規
チェントロレビュー
行ってきました、ヒロチェントロ
お互いの誕生日と結婚記念日&クリスマスは贅沢します!!



メニュー
 フルーツトマトの冷製カッペリーニ … 看板メニューです。
 海老のスープ
 フォアグラのローストとリゾット   … フォアグラがカナリうまいです。
 シイタケとからすみのスパゲティーニ
 和牛のロースト
 イチゴとアイス

これに、ワインデキャンタとシャンパンで17325円でした。

とっても満足でした。


300票で節約ランキング17位!!ご協力を御願いしますm(_ _)m
| 雑記 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |(管理者用) 新規
結婚記念日
今日は結婚記念日です。

日ごろの感謝を込めてここに食事に行ってきます!!
さらに六本木ヒルズにまで足を伸ばそうなんて言っています。

帰ってきたらレポします!!

昨日の収支
前夜祭は王将の餃子定食   1000円
ローン借り換え書類の配達記録 450円
ジュース           200円

残金 5300円
今日の予算は3万円!!足りるかな〜?

290票で節約ランキング17位!!ご協力を御願いしますm(_ _)m
| 雑記 | 10:04 | comments(2) | trackbacks(0) |(管理者用) 新規
解約作業
解約作業って面倒ですね。

新規に生命保険に入ったので、旧保険の解約のため電話を掛けました。
すると「保険証券番号を言ってください。」と言われ一度目は断念。
2度目は粘られた挙句「担当者から再度電話させます」との事。
さらに担当さんにも粘られたんですが、なんとか振り切り解約書を郵送してもらう。

ついでに10年使っている三井住友のクレジットカードの解約も試みるが、
こちらも粘られ「年会費無料のプランがあるのでそちらに変更されてはどうですか?」
と押し切られてしまいました…

もう疲れちゃいました汗

全然関係ない話ですが、
化粧品とボーダフォンのCMにでている加藤ローサはかなりかわいいですね。
来年はもっとCMが増えるんじゃないでしょうか?

それからちょっと嬉しい話ですが、マクロミル500円換金しました!!

さらに株で米ドル高をうけてか現在4080円と予想以上にあげています。
トヨタの逆指値を4020円にあげました。

小さい幸せですが、楽しく生きたいモンですね。

昨日の収支
ジュース 150円

残金 7000円
このペースなら5000円はあまるぞ〜

300票で節約ランキング17位!!ご協力を御願いしますm(_ _)m
| 雑記 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(3) |(管理者用) 新規