三十路スマッシュ!!節約の日々

 
ブログMT版メインサイト ← こちらも宜しくお願いします。
自己紹介など
最近の記事
コメントありがとうございます♪
トラバもありがとうございます♪
月別過去記事
+OTHERS

T Y
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パソコンご臨終 | main | 副収入 >>


| - | | - | - |(管理者用) 新規
がんばろう(友人の死にあたって)
ちょっと暗い話なんで、ご注意を!!

今日、大学時代の友人の告別式に行ってきました。
ガンで8ヶ月の闘病生活の後に亡くなりました。

突然です。
無念だったでしょう…

人はいつ死ぬかわからない。
生きているんだから頑張ろう。
歩こう、歩きつづけよう。
走ろう、走りつづけよう。
出来るうちにできる限りの事をしよう。

友人の死に直面して、そんな風に感じました。
| HP作成 | 16:22 | comments(5) | trackbacks(0) |(管理者用) 新規
| - | 16:22 | - | - |(管理者用) 新規
やっとコメントできそうです^^
暗くなんてないですよっっ。

スマッシュさんの日記を読んでrepikoも
がんばらなくっちゃ!と思うことができました。

repikoも、じいちゃんの三回忌を終えてきました。
人の死は学ぶことが多くて、学ばせてもらうことで、亡くなった方の無念がはらせればいいなと思います。

スマッシュさんと、お友達との関係をしらず、しかもちんちくりんなrepikoがコメントさせていただいてよいものか悩みましたが、失礼させていただきました<(_ _)>

repikoもがんばります!
| repiko | 2004/10/12 5:48 PM |
repikoさん、ホントありがとう!!

一度遊びにきてくれて、その後また来てくれたんですね。
ウルウル(ちょっとだけrepikoさん風?になってきました)

今日もハー↓となってしまう事もありましたが、
頑張るしかねえんだって思い返して走ってます。

ホント人の死はつらいですが、
それを胸にしまって頑張って生きていれば、
彼の事を忘れずに胸を張っていれる気がします。

がんばりましょう。

ありがとうございましたm(_ _)m
| スマッシュ | 2004/10/12 6:32 PM |
スマッシュさん、こんにちわ(*^▽^*)
「ハー↓」となっちゃうことがあったのですね。
よしっ!ランキングボタンクリッキング♪
で応援します!

| repiko | 2004/10/13 12:23 PM |
repikoさ〜ん!! ありがとうm(_ _)m

↓なんて書いたから心配してくれました?
感謝ですぅ〜(好評につき使ってみました)

ランキングクリックしてもらって、
これくらい元気になりました♪
| スマッシュ | 2004/10/13 4:20 PM |
Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about <a href=http://zerohops.com/>Fight against drugs and alcohols detox</a>
| 416Fight-against-drugs-and-alcohols-detox | 2005/11/10 12:46 AM |









http://30smash.jugem.cc/trackback/203