三十路スマッシュ!!節約の日々

 
ブログMT版メインサイト ← こちらも宜しくお願いします。
自己紹介など
最近の記事
コメントありがとうございます♪
トラバもありがとうございます♪
月別過去記事
+OTHERS

T Y
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< がんばろう(友人の死にあたって) | main | 日産株を買おうと思うがやめる >>


| - | | - | - |(管理者用) 新規
副収入
ブログランキング目指せ50位以内!!

yahooからの検索で「副収入」をキーワードに
訪問してくれる方が増えたので
今後は「副収入」にも力をいれていきたいです。

まずHP広告

私の場合、
準備期間ゼロからのホームページ運営は
丸5ヶ月で8万円くらいになりました。
時給に換算すると
一日3時間*150日=450時間作業したとして
8万/450=177円です。

単純にお金儲けとしたら割に合いませんね。
HP運営に楽しさを見つけられないとは続かないかもしれません。

そこで他にも副収入はないかと探してみました。
最初に検索できたのはデータ入力の仕事
しかし、そこは始める前に50万近い講習費を払わなければいけませんでした。
それではリスクが高いですね。

ココリコ黄金生活でやっていたような内職も紹介できればと思います。
そのような経験ある方いたら教えてくださいね〜
| - | 10:50 | comments(3) | trackbacks(0) |(管理者用) 新規
| - | 10:50 | - | - |(管理者用) 新規
こんにちは。
>初に検索できたのはデータ入力の仕事
>しかし、そこは始める前に50万近い講習費を払わなければいけませんでした。

実はちょうど昨日のニュースで見たものと同じだったので気になりました。

入力する為のフォーマットが入っているCD-ROMを購入しなければならず
それが48万くらいしていたんです。
でも実際に支払われる金額は当初の話の半額。
しかも最初の2ヶ月だけで、それ以降は給与計算システムが壊れたとかで未払い。
そして、その入力していたデータは架空のものだった。

って、ものでした。
主婦が多く騙されてしまっているって。。。
結局、最初の50万近いCD-ROMを売る為だけの会社みたいですねぇ。

油断が出来ない世の中となってきました・・・(T_T)
| OL主婦 | 2004/10/12 3:24 PM |
こんにちは。

OL主婦ネエさんに見て&コメント頂き、
ありがとうございます。

私はそのニュースは見ていませんが、
検索して始めにひっかかるという事は
ニーズもあり悪徳業者も多いという事でしょうか?

これらに警報をだしながら、
信頼のおける副収入、内職を紹介できるように心がけます。

有益な情報をありがとうございました。
| スマッシュ | 2004/10/12 3:54 PM |
Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about <a href=http://zerohops.com/>How drug and alcohol detox can kill you</a>
| How-drug-and-alcohol-detox-can-kill-you1307 | 2005/11/10 12:46 AM |









http://30smash.jugem.cc/trackback/204