三十路スマッシュ!!節約の日々

 
ブログMT版メインサイト ← こちらも宜しくお願いします。
自己紹介など
最近の記事
コメントありがとうございます♪
トラバもありがとうございます♪
月別過去記事
+OTHERS

T Y
ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 更新pingを飛ばしてほしいのです♪ | main | だる〜 >>


| - | | - | - |(管理者用) 新規
ボーナス
やっとこ出ました桜
皆さん5日や10日が多いみたいで、とっても乗り遅れた感じです。

金額の方は昨年より微増ですが、
夏ボーは一律10%カットだったので、普通に出るだけでホッとしています。

来年の夏に向けて会社全体を盛り上げねば…

東京近郊で、パソコンできてお仕事探している方、
条件イマイチですが、客先常駐勤務で案件紹介します。
個人事業主契約でよければご連絡ください。

昨日の出費
雑誌   500円
残金 20400円

株損益 −65000円 トヨタが少し持ち直しました。

ボーナスが出て浮かれつつもコンビニで箱ティッシュ160円がもったいなくて、
家から持ってきた私にランキングご協力を御願いしますm(_ _)m
現在300票で節約・貯蓄ランキングで23位です。嬉しい
| 雑記 | 09:23 | comments(2) | trackbacks(0) |(管理者用) 新規
| - | 09:23 | - | - |(管理者用) 新規
ボーナス、うちは明日振り込まれます。
今日明細もらいました。

ボーナスをもらうのは2度目なのですが
社会保険料や所得税の引かれる金額の大きさに
びっくりです。

ちょっと前までは社会保険料は引かれていなかったと
聞きました。
もらえるだけありがたいですけどね・・・

頑張って貯めて、株資金になるように早くなるといいなぁ。
| りん | 2004/12/15 10:50 PM |
りんさん、こんにちは。

ボーナスは昨年から
大幅に控除されるようになってしまいました…

来年は特別控除もなくなり、さらに増税。
今後の資産運用を考えちゃいますね。
株も頑張らねば〜
| スマッシュ | 2004/12/16 10:15 AM |









http://30smash.jugem.cc/trackback/292